RSS
Admin
Archives

けいろく

色々書き散らすブログです。

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.01
21
CM:0
TB:0
10:48
Category : 日記
12月3日に無事女の子を出産しました。
予定日から11日過ぎてたから、体重も3150g。
息子は2766gだったから、産む時も大分違ってたなあ。
でっかいねえ!って言われる事もあるけど、自分としてはいいくらいの重さかなと思っとります。
そういえば産まれた時、赤ちゃんの手足がカサカサだったんだけど、
予定日過ぎて私の胎盤機能が落ちてたからこうなったらしい。
人間の体って不思議ね。

娘は最近泣きすぎて声が枯れてます^^;
さすがは我が息子の妹!
二人目だし女の子だし、育てやすさにびっくりするよ~とか言われてたけど、
まあ…その子それぞれだと実感しております笑
でもそこはさすが二人目!
気持ち的には最初と全然違って余裕あり。
今思うと息子の時はなぜあんなにテンパってたのか…。
娘連れて保育園の送り迎えとかちょっと大変で、
まだいまいちペースが掴みきれてないけど…ちょっとずつやっていきます。頑張るぞ。
2011.09
23
CM:0
TB:0
11:13
Category : 日記
偶然ネットで見つけたおうちカフェに行ってきた。
カフェの名前の通り営業は木曜日のみ。

オープンの看板見て、当たりの予感。
F1011878.jpg


F1011879.jpg


ここはモーニングサービスがない代わりに手作りのお菓子がつくみたい。
この日はシフォンケーキと焼き菓子。焼き菓子、素朴なうまさ。
F1011880.jpg


F1011882.jpg


F1011883.jpg


予想外にお客さんが満員状態で、店の中は撮れなかったけど、お庭もすごく素敵!
F1011884.jpg


猫ちゃんがまたポイント高し!
F1011885.jpg


F1011887.jpg

 
F1011886.jpg


お店はおばさまが一人でやってます。
私のお腹が大きい事にすぐ気付いて、色々気遣ってくれました。
リンゴジューズとかがいいかな?ってジューサーで搾って出してくれたよ。優しい。
里帰りまでにもう一回行けたらいいな。
2011.09
15
CM:0
TB:0
17:35
Category : 日記
放置するにも程がある…!

日曜日はtaracoさんと純ちゃんが遊びに来てくれた。幸せ!どうもありがとう!

出産のための里帰りまで1ヶ月切りました。
あっという間だなあ。
妊娠8ヶ月。
腹がなかなかに苦しい。体勢的に立ってるのが一番楽かも?
体力つけるために運動を!と思ってるけど、こう暑くては散歩もねぇ。
暑さも今週いっぱいって噂を聞いたけど、ホントだろうな…?

今度こそは間を開けずに書く!…予定!
2011.03
26
CM:0
TB:0
14:55
Category : 日記
全然書いてなかった笑

それにしても明日のオーズが楽しみすぎる件。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/next/index.html
DVD買ってきたけどちゃんと撮れるかな…前買ってきたやつ使えなかったし…
というかうちのDVDアナログでしか録画出来ないっていう…涙
欲しいなー金ないなー。
2011.01
30
CM:2
TB:0
14:05
Category : 日記
仮面ライダーが毎週楽しみです。
アンクのあのメイク(髪型も含め)最高だなあ。
普通の状態が地味すぎて見るのが辛くなってきた…あのメイクは危険すぎる。

あ、絵はゴザです。ゴザも頑張ってるよ!
ゴザ目的でオーズ見始めたんだしね。
ああ、早くメズールとガメル復活しないかな。このままなんて許さんぞ!

とりあえず、後藤さんが好きです。

カザリ
